リングサイズ 専門店で測る

正確なリングサイズを測るときは専門店に行きましょう。

リングサイズを専門店で測る場合

リングを購入するときは適切なリングサイズを選ぶことが重要です。
リングを購入するショップでサイズを測ってもらう場合は
ある程度任せておいても大丈夫です。
現物のリングを試着することもできるでしょうから
購入した後サイズが合わないということは少ないです。

ただし、ネットショップで購入するために
事前に専門店に計測をお願いする場合はいくつか注意しましょう。

何も言わずに測ってもらうと
ショップの方は単にあなたの指のサイズを測ってくれるだけです。
しかし、購入するリングの幅やデザインによって
選ぶべきリングサイズは違って来ますので
購入するリングに最適なリングサイズを調べないといけません。
ネットショップなどで購入するリングが決まっている場合は
画像をプリントアウトするなどしていくとよいでしょう。
「あなたのサイズは○号ですが、このリングなら○号にするとよいですよ。」
などのアドバイスをしてくれる親切なショップもあります。

また、リングサイズを測るには
午前10時から午後4時が適切といわれています。
それ以外の時間でもショップの方が配慮してくれるかもしれませんが、
正確さを求めるためには時間帯にも気を使いましょう。

リングサイズは一般的な号数(Japan Custom Size)で測ってくれることが多いですが、
購入したいリングのサイズが別の規格を基準にしている場合は
その規格でのサイズも教えてもらうのを忘れずに。


ホットヨーグルトダイエット
リング アクセサリー ジュエリー ファッション その他
referred to SeptemberNinth
inserted by FC2 system